奈良の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

奈良の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

ご予約・
お問い合わせ
050- 5531- 9451

head_menu

奈良の婚活パーティー・北海道恋バスツアー!☆冬の夜景イルミネーション観賞

開催間近のパーティー情報

LINE エクシオ奈良を友達追加
男性の方 女性の方

エクシオ新会場が続々OPEN!!

エクシオが選ばれる理由

全国一斉男性公務員限定編

第21回全国恋バスツアー

全国開催!!年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~

全国ぽっちゃり女性限定編

全国開催!!Xmas 30・40歳代中心編

エクシオクリスマススペシャルパーティー2017

平日参加し放題パック

エクシオプレミアムフライデー

11月19日(日) 富田林市×エクシオコラボレーションパーティー報告

奈良~バスタ新宿 高速バス

奈良司会者募集中

婚活パーティー報告

  • 婚活パーティー報告

    9月18日(月)奈良会場
    『50歳代中心編 ~人気急上昇中!シックな大人婚活 ~』
    『男性公務員限定編 ~高成婚率企画♪目指せ幸せマリアージュ~』
    男女総勢24名様のご参加を頂き、本日は5組のカップルが誕生致しました。

    本日の婚活パーティーは多種多様な企画をご用意致しました!心弾む出会いはありましたでしょうか♪
    本日も素敵なカップルが誕生しました!!おめでとう…続きはこちら

  • 婚活パーティー報告

    8月27日(日)奈良会場
    『★特別企画★年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~』
    『男性公務員限定編 ~高成婚率企画♪目指せ幸せマリアージュ~』
    男女総勢32名様のご参加を頂き、本日は2組のカップルが誕生致しました。

    本日の婚活パーティーは皆様終始楽しそうにお話をされていました。
    社会人になると家と職場の往復になり、やはり出会いは減ってしまうと思います…続きはこちら

エクシオからのお知らせ

2017/11/17(金)

☆12月16日(土)全国開催!!恋が見つかる!Xmas 30・40歳代中心編《仕事もプライベートも充実》~自分らしく大人の出会いを~


30・40歳代中心編婚活パーティーは、その名の通り、男女共30歳代・40歳代を中心とした方々にご参加頂きます。
同世代の方とのお話は特に盛り上がりカップル率も高い企画とご好評頂いております。
結婚を前提としたお付き合いを始めたいという方が多く集まり、結婚まで至る確率が高いと評判の人気パーティーです。
一対一着席会話型のパーティーで、自分らしさをアピールしてください。
■30・40歳代中心編婚活パーティーの詳細はこちら
2017/11/10(金)

☆12月10日(日)全国47都道府県で開催!ぽっちゃり女性限定編婚活パーティー!!☆


また参加したい!うちの地方では開催しないの?という多数のお声を受け、ぽっちゃり女性限定編開催です!
女性らしいふんわり柔らかな体型とつやつやぷにぷにのお肌は健康的でとっても魅力的!
またいつも笑顔でポジティブな「ぽちゃティブ」な性格は、「初対面なのにとっても話しやすい!」と男性に大人気です♪
この機会にぜひご参加ください♪
■ぽっちゃり女性限定編婚活パーティーの詳細はこちら
お知らせ一覧

奈良の地域の情報

2017/11/20(月)
奈良町落語会
奈良県奈良市では11月25日まで奈良町落語会が開催されます。 奈良町の情景があらわれる落語の世界を楽しんで見てはいかが…続きはこちら
2017/11/13(月)
春日若宮おん祭
奈良県奈良市、春日大社で12月15日〜12月17日まで春日若宮おん祭りが開催されます。 平安時代から江戸時代に至る古式…続きはこちら
2017/11/6(月)
にぎわいフェスタ万葉秋
奈良県明日香村では11月26日までにぎわいフェスタ万葉秋が、奈良県立万葉文化館で開催されます。 紅葉が美しい季節になり…続きはこちら
地域の情報一覧

奈良スタッフのパーティーブログ

初参加

733548CB-9F44-4D38-B33C-5D1AD2D1FD38

皆さんこんにちは、奈良県奈良会場スタッフブログです。
寒い日が毎日続いてますね。体調を壊しやすい季節ですので皆さん気をつけてくださいね。
先日はエクシオ主催の婚活パーティーにご参加頂きありがとうございます。
最近は初参加の方が多く、パーティーの流れになれないわって言われるんですけど帰りには、もう流れが分かったから次は頑張るわって言って下さったり、そう言って声をかけて下さると嬉しいですね。
初参加の方にでも分かりやすいようにアナウンスをし、皆さんに楽しんで帰って行ってもらい、素敵なパートナーを見つけて頂きたいですね。
是非エクシオ主催の婚活パーティーにご参加をお待ちした

ブログ記事一覧

奈良主要都市の婚活事情 奈良のデートスポット 奈良の花・木・鳥 奈良を舞台にした作品 奈良の特産品 パーティー動画 日本全国婚活パワースポット紹介《奈良編》 奈良県婚活パーティー体験談 奈良県のグルメスポット 奈良のお花見デート

Page TOP

© EXEO JAPAN All Rights Reserved.